忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は野球の話題はやめましょうね~^^;

テニスのシャラポアさんが、婚約したんですって^^お相手は、アメリカのプロバスケットの選手らしいです~

日本では結婚を期に選手生活を引退する人が多いですよね~^^;ヤワラちゃんのようにメダル取っちゃう人もいますけど、ごく一部・・・あ・・・伊達さんもいたか^^;

結婚後もスポーツで名前残すにはやっぱり、旦那さんの理解と協力が不可欠。

シャラポアさんも、旦那さんの理解の下でずっと続けてほしいものですね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日、仏国寺のクエスト終了いたしました~^^次のメインクエスト「魔霊村」になります^^

魔霊村の件で、気になることがありました・・・それは照妖丹・・・・魔霊村専用のドーピング・・・・

この件で、昨日アドバイスもらいました~^^

クエスト受けるなら、薬はNPCからもらえるよ~^^

お~~~^^;クエスト用にもらえること忘れてました~^^;あせって、作らなくてもよさそうです^^

アドバイス、どうもありがとうです~^^

いつも助かります^^


さてさて、自分のことのようにって・・・何のこと??

昨日、ギルメンの彩ちゃんが珍しく、お手伝いをお願いしてきました・・・・いつもがんばりやさんの彼女・・・・こっちから言わないとお手伝いってアマリしたことがないんですよね~^^;

それが、昨日は珍しくお願いしてきたんです・・・なんかあったのかなって・・・心配しちゃいました。

聞くところによると、100レベルの昇級クエストのボスが後ちょっとで倒せないらしい~とのこと・・・^^;手伝ってほしい~って・・・

うは!!!よりによって、ボスとは・・・残念ながら手伝えないんですよ^^;

陰ながら応援するしかないんですよね~^^;

何の根拠もない「がんばって!!」っていう言葉^^;なんか、とても、薄っぺらく思いました^^;

がんばります!!って返信あるんですが、気になっちゃって^^;思わず峨眉山までいっちゃいました^^;


いったところで、何もできるわけでもなく^^;ただ、終わるのを見守るだけ・・・

じっと外で待ってたんです・・・・

待つこと数十分・・・彩ちゃんの死亡テロップ^^;

だめか・・・・><

再挑戦!!待つこと数十分・・・ここで、JIZOUさんの応援歌導入!!!

「♪負けないで~もーすこし~♪」

私のときの応援歌は「サライ」だった気が・・・・^^;ま、そんなことはおいておいて^^;

彩ちゃんからのチャット・・・「もうちょっと」

お~!!思わずこみ上げてくる「がんばれ~!!」の言葉。重みのあるがんばれです!!

そして、やった!!って^^こっちもやった~!!って感じ^^

まるで、自分のことのようにうれしかったですね~^^

彩ちゃんとの出会いは・・・・って書き始めると、永遠と長くなっちゃうので^^;割愛・・・・


待っている間、同じ国家の風ギルドの人たちが、私の周りで鬼ごっこやってました^^とても楽しそうでした~^^

本当は混ぜてほしかったんですが^^;あまりにも不謹慎だなって^^;

鬼ごっこするとき、私もまぜてください~~~^^


今日のファッションショー~^^hamaayu第4弾~近接女性「ワラキア」です~^^

2010y10m18d_210158828.jpg2010y10m18d_210309792.jpgわれながらいい感じで撮れたでしょ^^画像撮るときのベストポジションここに来てやっとつかんだ気がします^^;

ご存知のとおり「ワラキア」は「血騎士」の色違いになります~

血騎士は昨日のブログ参照で^^;

大体は血騎士のほうがかっこよく見えるんですけど・・・近接女性「ワラキア」は全然負けてないですね!!


いつものように露出は大目ですが、青い色目が清楚さを出していてなんとなく上品に見えるのは私だけでしょうか~

hamaayuさん、いつもご協力ありがとうございます~^^


実はね、ここにきて、ファッションショーの画像が一気に増えてきたんです^^次回からは遠距離女性版がしばらく続きます~^^乞うご期待^^

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^   今夜は木曜日にいけなかったバベルにいきますよ~^^

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]