忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日過ぎちゃいましたが・・・7月になりました~

今月は大きなイベント?っていうか、生活が大きく変わることが起きますよね~

アナログ放送の廃止!23日に終了して、24日からは地上デジタルに完全移行します。

TV買い換えました?デジタルチューナーつけました?

昨日からアナログ放送のTVには字幕であと○日とか表示されるようになって、TV局に苦情が殺到しているようですね~

まだ、多くの方がアナログで見ているっていうことですよね^^;

我が家も昨年TVは買い換えましたが・・・・車についているカーナビ・・・これまだアナログのままなんですよね;;

運転しながらは、あまり見ることはないので、みれなくなっても影響はないかなって思いますが、何かのときに見れないというのは不便です。

チラシとかにカーナビ用のデジタルチューナーがのっており、おそらく、これをつければ問題はなさそうなんですけど・・・

果たして、つけたほうがいいのかな??かなり迷い中・・・

しか~~も、ワンセグ用と、フルセグ用の2種類がでてまして・・・もう、何が何やらわかりましぇーん!

フルセグのほうがいいのかもしれないんですけど、ちょっと高いのよね~^^;

ま、もう少し考えてみようと思います~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、ご案内から~

リンク追加です~

前ギルドの方がブログを始めたとか聞きまして・・・・早速追加です。

優衣ちゃんのブログと虎さんのブログが追加になってます。

あと、吉良さんのブログも追加しちゃいました~

なんだか、元ギルドEGOISTは空前のブログブームに沸いているようですよ~^^

お互い、気楽に続けていけたらいいですよね~^^


あと、掲示板の名称も変更。

NightMare掲示板を変更しました。ギルメンとの連絡など、必要なときに自由に使ってくださいませ・・・

長期不在とか・・・・ロングメンテのときとか・・・・PC壊れたとか・・・・

いつも工事中のHPも変更しなきゃなんですが、時間かかりそうなので放置!!^^;です・・・



さてさて、昨日のアトランです~

戦略TBSでの金策に遅ればせながら気づいた私・・・

お金は簡単に稼げる!って思ってとった行動はというと・・・

杖ヒの火炎強打のスキル60計画・・・

今まで、火炎強打はスキル27で、もっぱら光の疾走に頼っておりました・・・

あと33スキル・・どうしようか・・

作ろう!!書物スキルもあるし、作っちゃえ!!って

材料を買いあさり始めたんです・・・

まずは、火炎強打のLv1×120冊

そして、文具五色の神秘シリーズ・・・これが高い!!

あとは・・・苦悩の結晶・・・さすがにこれは作りました・・・

かれこれ、これだけで3億ぐらい使っちゃいましたでしょうか・・・・とにかく何でも買っちゃう!!!


ふと、火炎強打Lv2とLv3の価格を見てみたら・・・・

なんとまあ、材料を購入するよりも圧倒的に安いじゃん!!って^^;

やってしまいましたね~;;

主婦たるもの、チラシを見ないで買い物に行くことなかれ!!!ですよね~^^;

ほんと、馬鹿がお金を持ったらろくなことにならないし・・・・

随分と損をした挙句に、購入した文具もすぐには使わないという最悪の状態になってしまったんです・・・

仕方なく、市場でスキルの本を必要数購入して、火炎強打60にしたんです!!

もちろん。。光の疾走は全部リセットかけました・・・


さ~~準備万端!!杖無双!!

阿里山TBSの真ん中のやつの傭兵団モードへのソロチャレンジ!!

連れて行くのは、ドル君、イニチェリ、そして魔女っこ^^

魔女っことのダブル強打がどこまで通用するのか・・・


これがね~~通用するんですよ~敵が一気に死亡、もしくは瀕死になります^^

もう・・気持ちいいですよね~~やみつきになります・・・・^^;

昔、薬師丸ひろこが言ってました・・・・「か・い・か・ん!」←かなり古い?

そんな気分^^

途中で全滅しかかったんですが、本拠地で復活しても時間は十分ありました。

で、35分ぐらいでクリアです~^^報酬箱は6個・・・金貨にして60枚ですよ~

もうやめられませんって!!


そのあと、しゃるさんと、阿里山の3番目のやつにも挑戦・・・

ほんと、私って馬鹿の一つ覚え;;連れて行ったのは、ドル君とイニチェリと魔女っこ

さすがに、2番目のと比べると爽快感は少なかったんですけど、しゃるさんが強かったので、何とかクリアできました~^^


もう・・・戦略TBSいきまくりで、既に残りポイントが22ですって^^;

私って何してるんだろう;;

もっと計画的にならなきゃ!!!

今日はどれか1つだけにしておこっと・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~



拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]