忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の苦手なもの・・・・

いろいろあるんですが・・・まずは、足がいっぱいある生き物がだめですね~

蜘蛛とか、ムカデとか・・・・見ただけでゾゾッってしちゃいます。蜘蛛でも、足の長い奴とか・・・・もう駄目><

あっちいって~~!!って叫びたくなりますね~

それから、苦手なもの・・・高い所・・・いわゆる高所恐怖症ってやつ?

ジェットコースターなんかは絶対だめですIIあんなのに乗ったら、1日が終わっちゃうというより、一生が終わった感じになっちゃいますね~

以前、ディズニーランドに行って、子供とダンボに乗った時、超怖かったです><友達にそのことを話したら、ダンボで怖がっていたら、他に乗るものないよ~って笑われちゃいました^^;

苦手なものは人それぞれ・・・・私は平気なんですが、水玉模様がだめな人もいるみたいですよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日から、不定期連載企画はじめます~^^っていうか、もしかしたら、第1弾で終わっちゃうかもですけど・・・

ここが変だよシリーズです~~!!

これは、不具合とかバグまではいかないけれど、変だぞ~~っていう疑問を投げかけるコーナーです~

日ごろ普通にアトランをプレイしてて、あれ?って思うことってないですかね?それを書いていこうと思っています。

もちろん、皆様からのご意見からも、採用していきたいと思います~~是非是非ご連絡くださいませ~~^^


さてさて、第1弾の話題!!

モンスター情報の不思議~~

モンスター情報、皆さんいっぱい持っていると思いますが、気になるモンスターありませんか??

「あれ?ちっちぇ~!!」

2011y01m14d_091548580.jpg白クマとか、クマ系の情報、小さすぎると思いませんか??画面の中央に小さくクマがちょこんとのっている・・・

ちょっとかわいい~^^;って錯覚したりしますよね~^^;

もっと大きく載せてもいいのに・・・・







あるいは、画面から、はみ出ちゃうモンスターとか・・・・2011y01m14d_091449725.jpg

モンスター情報になってないじゃん!!って突っ込み入れたくなっちゃいますよね^^;


配置の問題なのかな??上まで全部見えてないですよね~~


モンスター情報なら、やっぱり、画面に綺麗に収まるようにしてもらいたいですよね~~

小さすぎるモンスター、大きすぎるモンスター、ほかにも、こんなのあるよ~ってありましたら、教えてくださいませ~


さてさて、昨日のアトラン~結構大忙し!!

定例の国家ダンジョンに参加した後、125個人Dに誘われて行ってまいりました~

ここは、私は一人では絶対に無理だし、JIZOUさんと2人でも時間が足りなくてだめだったところ、3人で!!

専属モデル「リコリン」様とご一緒させていただきました~

リコリンさんは、ソロ。私とJIZOUさんは2人で挑戦!!!

超ぎりぎりクリア~~!!!

ドロップアイテムは、ちょっとだったんですけど、こんなのが入りましたよ~2011y01m14d_092856268.jpg

他にも、精錬石Lv4ゲットできたんですが、このアイテムはJPに入らないんですよね~

今夜、君主でも行って酷寒増やそうかなって思ったり・・・・

狙いはアダマン鋳塊^^

あまり増えないことはわかっておりますが、チャレンジせずにはいられませんです~~^^

で、気になる報酬は・・・・・精錬石Lv5×4個~^^これってどうなの??

市場価格はかなり高いようなんですけど・・・・今の私・・・使い道ないし・・・

売っちゃいましょう!!!!^^

かなりおいしいダンジョンのようです!!!いける方は是非是非行ってくださいね~~^^

私も、ここ、一人でクリアできるようになるといいな~~

125Dのあと、6級からの脱却を目指して、無限リーグに出場!!参加登録したんですが、対戦相手がいないということで・・・戦闘できず・・・・

一気に気持ちがなえてしまいまして^^;そのままお休みしましたとさ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~~^^




拍手[3回]

PR


【龍神装備の製錬には・・】
製錬石Lv5が必要ですよ~。

製錬石の4と5はJPに入らないです。う~ん残念^^;
増やすことはできないですね~。

JPに入ればいいのにね~。
【Re:龍神装備の製錬には・・】
そうですね~龍神持ってないから関係ないもん^^;やっぱ売っちゃいます~^^
【無題】
素朴な疑問
蟹も嫌いなの?
おいしいのに
【Re:無題】
う・・・・いたいところつかれちゃったなあ^^;

蟹は大好き!!!特に毛蟹が大好きです~~^^

指がボロボロになりますが^^;
【無題】
大地に寝転がって青空を見ていると空に落ちそうで怖い
錯覚だけどね
【Re:無題】
なんとなくわかる気がする・・・・北海道の大自然の中が思い浮かびます・・・

でも、空に落ちそう・なんていう表現^^詩人みたい~
【無題】
高い所へ登った時は空を見上げるといいと思います
ちょっと月や星に近づいたようで幸せな気持ちになれます
そのまま飛び降りると
星になっちゃいますけど
【Re:無題】
そ、そ、それは・・・^^;まるで、天国にいるかの気分・・ってやつ???^^;

高いところでは空も見れませんです^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]