忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年この時期は憂鬱なんです・・・・来週には子供の夏休み^^;基本的に日中は子供が家にいるんですよ^^;お昼御飯のこととか、考えなきゃいけないから大変なんですよね~Aiaiです^^おはようございます~



とうとう、昨日で貯めてあった祝福がなくなってしまい、購入してしまいました~禁断の月額祝福・・・とうとう、足を踏み入れてしまいました・・・・多分、瞬間移動と同じように一度購入しちゃうとやめられないんでしょうね~まさに麻薬です><よく、私はドーピングと言ってますが、ドーピング以上の効力を発揮してしまうんでしょうね~

足元にもやもや^^;今まできれいだった足元・・・・さようなら・・・・私はとんでもないところに足を入れてしまいました^^;

いやいや^^快適!!残り回数を気にしないで、また、チェックを入れたか外したかを気にしないで遊べる気軽さ!自分が強くなったかのような錯覚感・・・いいですね~^^これはやめられなくなるの、わかります・・・^^

この1カ月でどこまでクエスト進めれるんでしょうかね~どんどんいっちゃいましょ^^今のうちに~^^


さてさて、表題の件。昨日こんなことがありました・・・ほんの些細なことなんですが、新聞に折り込まれているチラシを見ていた時のこと・・・・

パチンコ屋のチラシや、家庭教師のチラシ、スーパーのチラシなどにまぎれてそのチラシがありました・・・

○○家具・・・・・・・・・・・ソファーやら、ベッドやら、ダイニングテーブルやら・・・・普段はあまり興味がなく、ぽいと横にやってしまうチラシ・・・・でもそのチラシから発せられる異様な雰囲気・・・・・



「このソファー目利きのレベルいくつかなあ・・・・?」


はっ!!と我に返ると、異様な脱力感が・・・^^;

こんなところにまでアトランのこと考えている><しかも自然に・・・><

私はこれをアトラン症候群と呼びたいと思います。

以前、はまってたUO(ウルティマオンライン)でも症候群になっていました。あの角を曲がったらPKがいるかも・・とか^^;TVとかで羊を見ると「毛を刈らなきゃ」とか・・・・

それに似た症状が出始めてきました^^;ま、誰に迷惑をかけるわけでもないのでいいんですけど、ふと我に返った時の脱力感はなんか、言葉には表せない変な感じです。

みなさんも、こんな経験、あるんじゃないでしょうか~??


さてさて、昨日のアトラン!!先日の裏ワザ?で運営クエストをサクサクやっちゃおう!!ってことで受けたのはいいですけど、最初のクエストは戦闘系だったのですが・・・
次からの運営クエスト・・・最悪・・・どうにもならない意欲破壊攻撃連発!!

破壊攻撃その1・・・・初心者プレゼント!意欲100消費
      その2・・・・モンスター情報伝授4回 意欲200消費
      その3・・・・とどめの初心者プレゼント!意欲100消費

これではせっかくの裏ワザや足元もやもやが役に立ちません・・・・いらいらする運営クエストになってしまったのでした~


そうそう、うち料理人さんが文句を言いながら作ってくれました^^アフタヌーン晩餐料理~もうすでに晩餐会を行った方も多いと思いますが、とうとう私も貴族??セレブ??の仲間入り???

時間を合わせて晩餐会を開きたいですね~~

でお、やり方がいまいちよくわかりません・・・・みんなをお家に招待して、料理をクリックでいいのかな?遅れてきた人にも効果はあるのかな??

セレブ諸先輩方のアドバイスよろしくお願いいたします


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^    今日はバベル~

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]